【MMSSK】の日常

  • 芸能人・有名人
    • 3653
    • 匿名
      24/05/18 23:47:09

    長男には自分で選んだ上下+ポロシャツ(これも買わせてと長男に懇願)
    3男にはパジャマからスカートとTシャツ2枚(もっとかも)
    しかし次男には放っといて自分で勝手に選ばせた上下のみ
    なんでそんなに差をつけるの?
    次男には見向きもしないのね

    同じ男の子でしかも写真を撮る前提の服選び
    長男が父親とお揃いにするのなら次男もそうしてあげたらいいやん
    そして長男と服選びをして自分のも選んでもらってご機嫌って
    いやな依怙贔屓ばばあだね

    • 79

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ