運命の出会い!あなたならどうする?

匿名

ほしがり

24/02/07 16:51:34

一目惚れだったアクセサリー、定価30万もするから可愛いけどアクセサリーにそこまでお金かけられないなとスルーしていました。
そんなある日、フリマサイトにその欲しかったアクセサリーが売っているではありませんか!
トップのみで5万円。
育児中はそんなもの買ってる場合じゃないわよ!という自分と、買うなら今しかないわよ!という自分が目下戦ってます🤣

みなさんならそういう場合どうしますか??
私は…きっと日和って買わないんだろうな😭

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ラフテー鍋

    24/02/07 16:54:42

    • 3 気持ちはわかる

    悩んだ末、買わない。
    子供が小さいうちはアクセサリーは付けられないし、子育てに少し余裕が出来てきた頃には好みが変わってるかもしれないし。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。