ママ友の事を私のせいにされても知らないんだけど(^_^;)

  • なんでも
  • てんぷらうどん鍋
  • 24/02/07 16:13:05

私は本人に何も言ってないのに。
ママ友が懇談会を欠席したのを私のせいにされています。連絡帳にも意味深な事が書いてある…。私は本人になんにも言ってないのに、彼女の欠席を私のせいにされても知らないよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/07 18:02:34

    意味が分からないのだけど。

    • 2
    • 15
    • タッカンマリ
    • 24/02/07 17:57:37

    そのママ友とは付き合いやめた方が良いよ。貶められないように気を付けて。

    • 1
    • 24/02/07 16:38:53

    >>10あなたも、は?だけでわかるんですね(笑)

    • 0
    • 13
    • にんにく鍋
    • 24/02/07 16:31:45

    >>11だよね。
    腐れ縁を切ったほうが
    担任ともうまくいくと思うよ。

    • 3
    • 24/02/07 16:30:44

    >>4
    プライベートの友人がいるとかかな。

    • 0
    • 24/02/07 16:30:18

    >>4
    ママ友付き合いやめな

    • 6
    • 24/02/07 16:29:39

    >>8

    このコメント、、、図星なんだね。事実確認なく妄想かもしれないのに。引っ掛かって憐れ(笑)

    • 2
    • 24/02/07 16:27:43

    >>8ん?

    • 0
    • 8
    • いかなご鍋
    • 24/02/07 16:27:10

    >>4 は?

    • 0
    • 24/02/07 16:26:38

    >>5未満児の保育連絡帳です。
    毎日、交換日記みたいなやり取りをします。

    • 1
    • 6
    • かしわ鍋
    • 24/02/07 16:25:27

    😮

    • 0
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/02/07 16:24:47

    連絡帳って?
    先生と個人の家庭の連絡帳しか思いつかない。

    • 7
    • 24/02/07 16:23:51

    >>3
    ママ友と担任には
    ある共通項があるらしく
    時々自分が責められそうになると
    そのママ友の肩を持つんです。
    共通項は、かなりプライベートな話。

    私からすれば非常識な話だけど
    相互理解の観点から指摘できません。
    ただスルーしてくしかないかな。

    • 4
    • 24/02/07 16:19:52

    発達か、何かあるかもね
    ママ友なんか、いらない
    必ず面倒な事起こるもの

    • 4
    • 24/02/07 16:18:38

    連絡帳に意味深に、ランチ…
    とか書かないでほしい。怖いよ。

    • 0
    • 24/02/07 16:17:21

    ママ友ランチ会よばず仲間外れしたの?
    って言われて胸グソ悪い。
    毎回、誰とも話さず帰るからじゃん。
    ラインも何回かしたけど、へー!ランチ参加するなんて偉いね!で終わった。偉いとか何なんだ?って感じだったのに。。何で私のせいにされなくちゃいけないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ