キムチ鍋
うちには大人しい小4娘が居ます。
近所に登校班も一緒の小5の男の子がいます。
その子は、かなりの問題児で低学年の子を支配して命令して悪さをする(自分自身は手を下さない)子です。
下校は集団下校ではなく、バラバラに帰宅します。
一昨日、私は病院で帰宅が遅くなりそうだったので、娘にはランドセルから鍵を取り出して家に入るように行ってありました。
娘がランドセルから鍵を取り出して開けようとしたら、背後に小5の男の子が来て「お前の家の中見せろよ!!」と言ってきたらしいです。
娘が家に入りドアを閉めようとしたら、男の子はドアの隙間に足を挟んで入れさせないようにしたそうです。娘も恐怖で思いきりドアをしめようとして、男の子の足をドアに挟む形になってしまいました。
「入れろよ」「ダメなものはダメ」という押し問答をしてると、向かいの家の人が何をしてるの!?と出て来たため、
男の子は逃げました。
今朝、男の子のお母さんが登校前にうちに来て「お宅の娘さんがうちの子の足をドアに挟んだからサッカーの大事な試合に出れなくなった!どう落とし前をつけるのか」と文句を言ってきました。 一応、学校に連絡しましたが、男の子の担任は今日は欠席でリアクションがありません。
娘も力任せにドアを閉めようとしたのは悪いですが、娘はそんなに悪い事をしたんでしょうか
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 キムチ鍋
24/02/06 21:50:04
>>2
怪我はしていないけど、違和感あると男の子のお母さんは言っていました
返信
2件