子どもが高校中退して働きたいと

  • なんでも
    • 52
    • 白雪鍋
      24/02/06 21:51:52

    働くことに夢を見てるのだと思うし、
    中卒で生きていく厳しさをなめてるのだと思う。

    20数年、ずっと正社員で働いてきたおばちゃんから見れば、なに言ってんだって思ってしまうよ。

    親なら中退なんて認めないってだけでよいようにも思うけど、、
    親戚の子は、学校は途中でやめたけど、そのあと留学とかしてなんとか卒業資格とってた。
    どうしても阻止できないなら、学校は辞めても何かの方法で高卒資格をとることを条件にしてもいいかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ