• No.256 とり鍋

    24/02/08 11:51:29

    うちの子達は公立中だったけど、周りで中学受験する子はそれなりにいたし、環境って大事だと思った。
    上の子の代の話。
    あるマンションで授業中に荒れてた子が住んでたけど、周りはみんな中学受験して私立中に進学。
    憶測だけど、そんな子と同じ環境で過ごさせたくないと思う親御さんの気持ちは分かるよ。
    同じマンションに住んでるからこそ、ヤバい子だって早くにキャッチして中学受験を考え始めたんだなと思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。