韓国、今年の新卒者の就職率は2割のみ

  • ニュース全般
    • 35
    • いなり寿司鍋
      24/02/08 03:11:20

    >>17
    あの国の「反日」というのは「対等かそれ以上の相手に対する敵意」じゃないのね
    日本人が中国やロシアの横暴に対して抱く嫌悪感や警戒感とは明らかに別物
    彼らのは「言うことをきかない召使いに対する怒り」なの
    「日本のくせに、どうして韓国に従わないのか!」
    「日本のくせに、韓国と対等になろうとは何て無礼なんだ!」という怒りね
    だから平然と日本に旅行に行ったり、日本製の車に乗ったり、日本のアニメやコミックやゲームを楽しめる
    なぜなら彼らにとってそれらは「召使いが自分たちに献上したもの」という位置づけだから

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ