サイコパスの撃退法ある?

  • 働くママ
    • 4
    • しいたけ鍋
      24/02/06 11:04:37

    他人の感情に関心がないし
    自分の感情もフラットだから

    家まで来るのはダメです。
    なぜなら仕事の時間じゃないからです。
    仕事の時間ではないときに、仕事を持ってこられても
    結局やるのは翌日出社してからなので意味がありません。
    次回からは翌朝一番に、会社で渡してください。

    って言うといいよ。

    私は今が都合がいいんですけど

    とか言ってきたら、

    勤務時間外に仕事をしてはいけないルールなので
    ルールに従ってください。

    でOK。
    歯に衣着せぬダイレクトな物言いをしても
    気にしないのがサイコパス。
    あ、そうなのね、ってだけ。



    それで上手く行っても、気は許しちゃダメだよ。
    絶対に人には懐かない野生動物と同じだからね。
    たまに可愛く見えても、あなたにそう見えただけで
    彼らの本質は変わらないから。悪意はなくてもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ