夫に「犬のエサみたいな飯作りやがって!」と言われた

  • 旦那・家族
    • 14
    • さくら鍋
      24/02/06 02:15:12

    言ってはいけないこと言ってしまう時ってあると思う。子供の看病で疲れはてとにかく何か食べさせてあげたい。やっと食べてくれて少しほっとしたときに夫の酷い言葉。腹立つよねわかる。
    かたや夫。子供たちが風邪ひきなのは知ってたけど仕事してるうちに頭のすみに行ってしまった。1日仕事して寒いなか帰宅。昨日の残り物の少しふやけた雑炊が夕食。いらっとしたら駄目なのに疲れてお腹すいてたから暴言。
    どちらかがおれてきちんと話せばわかりあえること。だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ