岸田総理 税や保険料を納めない外国人永住者の在留資格を取り消し 法改正へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/09 08:08:13

    このニュース、ニュース糧にもトピあったのに運営に消されたね

    • 0
    • 15
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/06 01:29:18

    そうなれば良いけどね

    • 1
    • 24/02/06 01:20:53

    初めてまともな事やったね。
    抜け穴がないようにしっかりやって欲しい。

    • 1
    • 24/02/06 01:15:11

    どんどん進めて欲しい

    • 0
    • 24/02/05 23:45:06

    そもそもこう言う外国人は在留資格無いんだよね

    無いものは取り消しようがないの

    • 0
    • 11
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/05 23:45:00

    あと宗教は絶対と思ってて他宗教を認めないおかしな連中も厳しく審査して入国させるか
    レ○プ祭りはこういうヤツらが起こす

    • 0
    • 10
    • むつごろう鍋
    • 24/02/05 23:43:57

    在留資格取り消して祖国に強制送還までしっかりやってください
    逃げられないように徹底して欲しい

    • 0
    • 9
    • しらたき鍋
    • 24/02/05 23:43:26

    良き

    • 0
    • 24/02/05 23:43:13

    これはナイス。


    後、外国人の生保はマジで止めて。

    他所の国に来て自活出来ないなら祖国へ帰れよ。

    • 0
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/05 23:43:01

    >>4
    気にしないで

    • 0
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/05 23:43:01

    >>4
    気にしないで

    • 0
    • 24/02/05 23:42:17

    たまにはいいことするやんw

    • 0
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/05 23:41:08

    >>1
    同じ名前だった。なんかゴメン

    • 0
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/02/05 23:40:58

    これは本気出して頑張れ

    • 0
    • 2
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/05 23:40:15

    やっちゃってください

    • 0
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/05 23:38:51

    これはいいよ
    どっかの国みたいに移民バンバン受け入れてレ○プ祭りの地獄になって反省することになる前に基準ってものをちゃんと決めようね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ