謝罪を断られました。

  • なんでも
    • 31
    • 常夜鍋
      24/02/06 06:46:36

    ご主人はなんと?

    フツーはこどもが口にしちゃったらその場で親が嗜めて謝罪するところ、父親が一緒になっていっちゃったんでしょ。

    相当ヤバいよね。

    そりゃ、名誉毀損とかなりかねないかもね。

    形だけ謝罪して穏便にっていうのが主の計画ならボコボコに言われるだろうね。そもそも返り討ちの意味間違えてるよ?返り討ちって相手に仕返ししようとしてやられることだよ。謝りに行くのに使うもんではない。

    夫婦揃って、ちょっといろいろ問題がありそうな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ