謝罪を断られました。

  • なんでも
    • 3
    • わかめ鍋
      24/02/05 23:48:08

    娘がお友達のお父さんを馬鹿にしているのを、旦那は注意するどころか一緒になって馬鹿にしたってこと?
    小学校にあがると言えどまだ娘さんは幼稚園児だし、旦那がしっかりしてればそんな事になってないよね。旦那がやばい。
    具体的な流れは分からないけど、そ相手のお母さんの反応的にも、旦那さんの態度悪かったんだろうな。夫婦に言及されてるならその場もしくは日頃の主の態度にも何かしら感じるところがあったんでしょう。

    まあ誠心誠意謝ることだよね。謝るだけじゃなくて、何がダメだったのか、今後どんな対策をするのか等も考えて伝えないと、反省してると伝わらないよ。

    「事の重大さを理解してない」って、何言ったのよ。障害とか人種とかセンシティブなところつっこんでない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ