40代です。人と自分を比べて落ち込むことがある、みんなもある?

  • なんでも
    • 57
    • 鍋焼きうどん
      24/02/06 12:44:06

    主です。
    昨日は夕方からパートに出てまして、お返事できなくてすみません。
    ひとりひとりのコメントじっくりと読ませていただきました。
    参考になるコメントがいっぱいでした、ありがとうございます!(^^)!
    永久保存版にしたいくらいの内容、とても嬉しかったです。

    色々な人がいましたが、私は今の自分のペースで良いと思えました。
    大切な人や会いたい人とは自分から動いて会う、けど無理はしない。
    多少の寂しさや虚しさは感じることがあるかもしれないけど、私の性格ではたくさん人と付き合うのは無理があります。
    今は穏やかで温かな幸せな日常なので、幸せをかみしめ、健康を大事に生きていきたいです。
    みなさんにも幸せがたくさん訪れますように祈っています。
    ありがとうございました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ