40代です。人と自分を比べて落ち込むことがある、みんなもある?

  • なんでも
    • 54
    • 五徳
      24/02/05 16:09:20

    私はアクティブで多趣味だけど友達がいない(笑)
    だからどこにでも1人で行って楽しむよ。
    友達がいないから何も出来ないって考えがダメなのかも。
    スケジュールも1人だと簡単に立てられるしね。
    ライブも行くし、先週は羽田空港から新千歳に飛行機で行ってラーメン食べて帰ってきたよ。
    誰かと一緒だともっと楽しいかもしれないけど、私もあまり深入りしないで今まできたから友達いないのは仕方ないよね。
    主さんも1人でも楽しいと思って生きているなら気にしなくていいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ