40代です。人と自分を比べて落ち込むことがある、みんなもある?

  • なんでも
    • 16
    • ナーベーラー
      24/02/05 12:46:58

    個別に返信できなくてすみません、読むのも書くのも遅くて。
    確かにスケジュールが詰まったり、キャパ越えすると体調を崩すほどストレスを感じるタイプです。
    無理しない程度に頑張り、自分は自分と思うようにします。
    友人達はアクティブでとても良い人です。私とは違うタイプです。
    お互いに自分のペースで幸せでいて、会いたい時に会ったらいいですよね!
    充実している友人と比べて、自分は人生を無駄に過ごしているような虚無感に襲われていましたがみなさんのコメントで落ち着いてきました。
    ありがとうございます。
    更年期かな、さっきまでは涙が出そうだったのに‥自分の気分のアップダウンが怖いです(-_-;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ