大学受験ほんとに辛いね

  • なんでも
    • 30
    • 肉団子鍋
      24/02/05 11:08:30

    共テはE判定。
    けど受けるよ。国公立。
    私立はまずまずだったけど、本音は行ってほしくない。お金無い。
    難化したと言われる英語がまずまず取れたから、そこまで絶望してない。
    E判定でも受かる子は受かる!、とそれなりの大学出たお客さん何人かに言われたし。 
    駄目なら国家公務員は受かってて、採用はもう終わってるけど資格失効するまで中途採用ないか調べる。駄目ならまた公務員試験受けるよ。
    浪人する気はないみたい。
    受験科目?範囲?とか次年度は変わるんでしょ?。学校行くなら1年バイトしてお金貯めて専門学校かな。
    とにかく国公立が受かりますように!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ