旦那が浮気して義母に愚痴ったら

  • なんでも
    • 40
    • はも鍋
      24/02/05 10:34:40

    そりゃそうでしょ…としか言いようがないね

    親はわが子がカワイイ。これは大前提
    世界中の全ての人間が敵に回ろうと、自分(母親)だけはわが子の味方。そう考えるのが、母親ってもん
    そこへ持って来て、わが子って「息子」でしょ?
    母親は息子には超絶 甘々だもの
    ただでさえ「メスはメスに厳しいが、オスには甘い」んだよ?それが自分が生んだ男の子が相手なら、甘やかし放題のオールOK♪になるでしょうw
    母親はわが子を庇う。それが息子なら二重三重に庇うのよ。これは変わらない真理

    敵=嫁の攻撃から息子を守れるのは、母である私だけ!!その使命感のみで生きている人に対して、息子(夫)の浮気を愚痴っても、助けてはくれないよ?
    主さんも、今は「こんな姑にはなりたくない」と思ってても、息子くんが成長し嫁を貰ったら「敵から息子を護る義母さんと同じこと」をする様になるよ
    だから嫁姑の諍いは、無くならないのさ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ