ママスタで意地悪レスする人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/07 17:47:35

    わざわざアンカー打ってまで反対意見ぶつけてくる人って暇なのか、自分の意見が絶対正義と思ってるのか、はたまたヨチヨチされたいだけなのか。何を求めてるんだろうなー。
    意味わからない時も喧嘩腰とか、知り合いにもなりたくない。

    • 2
    • 24/02/04 20:23:27

    何で貧乏なのに◯人も産んだの?とか、何でそんな男と結婚したの?みたいなレスは、悩んでるトピ主さんにぶつけて何の意味があるんだろうか、っていつも思ってる。

    • 6
    • 24/02/04 20:20:31

    匿名笑笑とかね。

    出禁にすればいいのに。

    • 8
    • 24/02/04 20:19:52

    そういう人は麻痺してるのかな?
    ひどい書き込みし過ぎて慣れすぎてそう。
    とても可哀想な人だと思うよ。
    私は幸せではありません、だから人に噛み付きます。
    と言っているようなものなのに自分では気付けないなんて…(T-T)

    • 7
    • 42
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/04 20:18:22

    ジジイのトピに巣に帰れクソジジイと書き込むのはいじわるではないと思う

    • 0
    • 24/02/04 20:12:40

    >>20
    精神疾患あるような人は多いなと思う。男かもしれないけど

    • 3
    • 24/02/04 20:09:03

    馬鹿みたいな頭の可笑しい普通の人がわかり得ないトピ立てる人が悪いんじゃない?

    • 1
    • 24/02/04 20:08:56

    >>9
    ニヤニヤしながら底意地悪いこと言う自称陽キャの岡部さんを見せてあげたいわw

    • 0
    • 38
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/04 20:07:25

    >>32
    知ってる人から見たら嘘だってわかるのになぁ...ってコメント結構あるよね

    • 1
    • 37
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/04 20:02:49

    予測で色々言ってくる人と偽善者と精神病だって決めつけてくる人もね。揚げ足取りみたいなのが多いしみんなストレスたまってんのかなって思う。ずいぶん想像力が豊かなのね、普段から妄想ばかりで現実は直視できないくらい不幸だもんねって思ってかわしてる。

    • 5
    • 36
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/04 19:53:47

    >>28
    文面からして、おっさん丸出しな人いるよね

    • 5
    • 35
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/04 19:52:42

    >>30
    目につくんだろうね

    • 0
    • 24/02/04 19:40:55

    >>33
    なぜ年齢を聞くの?

    • 4
    • 24/02/04 19:37:02

    >>31
    あなた何歳?

    • 0
    • 24/02/04 19:36:19

    側から見てると大体どちらが言ってることがおかしいかわかるから大丈夫ですよ
    コメントしなくても見てる人は意外といるものだし
    複数で叩いてくる場合、それがあまりにもおかしな内容ならネーム変えて自演してるとしか考えにくいし
    いずれにしてもごく稀な意見で相手にするまでもない
    後ろめたくない方が強い

    • 6
    • 24/02/04 19:35:09

    主がバカスレ立て続けてるからじゃない?
    人のふり見て我がフリ直せやボケが

    • 1
    • 24/02/04 19:34:38

    意地悪レスとは少し違うけど、トピの趣旨に賛同するより反論したい派の方が盛り上がる印象。
    例えば子沢山ですって言えばバカだのサルだの迷惑だのと言われるけど、子沢山うざいって言えばひとりっ子親おかしいとかお前が迷惑って言われてる。

    • 6
    • 29
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/04 19:33:23

    >>18←こいつ

    • 1
    • 24/02/04 19:32:41

    >>22
    それおっさん笑

    • 3
    • 27
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 19:32:25

    >>13
    リアルで会ったら
    皆んな普通の人なんだろうな…笑

    • 3
    • 24/02/04 19:29:39

    >>18

    また沸いてきた、現れると思っていたわ(笑)

    • 1
    • 25
    • おろしポン酢
    • 24/02/04 19:29:18

    性格悪いのは何歳だろうが年齢関係なく性格だよ

    • 7
    • 24/02/04 19:23:04

    >>17
    なぜ年齢が分かるの?

    • 4
    • 24/02/04 19:17:49

    えっ、
    ↑から始まる文章は大概性格悪いと思ってる

    • 6
    • 22
    • ナーベーラー
    • 24/02/04 19:15:48

    >>17
    最近おばさんバカにしてる若い?人が多いよ。

    • 7
    • 21
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/04 19:15:37

    >>17
    それちなみになんで20代30代ってわかるの?
    年齢聞いて回るの?それともコメントしてる人が聞いても無いのに年齢暴露してるの?

    • 5
    • 20
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/04 19:13:14

    オネエの人も来てるしサイコパスでネカマやってる人もいる

    • 7
    • 19
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/04 19:13:13

    個人的には専業でも兼業ない暇人のニートだと思ってる

    • 3
    • 24/02/04 19:13:04

    >>15 主みたいな

    • 3
    • 24/02/04 19:10:59

    20代や30代の人達の方が優しい気がする。
    それ以上の年代のおばさん達がすごい意地悪。
    外で働いてないおばさん達が多いからずっと家にいてストレスだからなのかな?
    って思ってしまう。

    • 3
    • 24/02/04 19:07:35

    後からモヤモヤするくらいならその場で冷静に言い返せばいいんだよ
    理不尽なレスだとしたら逆に相手の恥になる

    • 5
    • 24/02/04 19:06:01

    障害があるんだよ

    • 4
    • 14
    • なべやかん
    • 24/02/04 19:05:34

    ママでない人や母親を装った変な男もいるし
    叩くために来てるような人もいる
    まともなトピやコメントに当たり屋みたいに酷い絡み方をしてるアホなコメントもある一方で嫌味の一つも言われて仕方ないような酷いトピやコメントもある

    • 5
    • 24/02/04 19:04:09

    リアルで会って戦ってみたいよね笑
    なんかムズムズしちゃうのよね

    • 1
    • 12
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/04 19:01:48

    今が幸せじゃないから意地悪するんだよ
    この人今不幸なんだな早く良くなるといいね可哀想にあー可哀想にと思って優しくスルーするのがいい

    • 3
    • 24/02/04 18:59:25

    >>10
    こういう感じのレスとか?

    • 7
    • 10
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/04 18:58:08

    低収入とかシンママじゃない?

    • 4
    • 24/02/04 18:57:01

    ニヤニヤしながら書いてるんだと思う
    性根が腐った陰キャだよ
    そんな汚い人リアルで出会ったこと無いし

    • 3
    • 8
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/04 18:46:36

    アク禁強化してほしい

    • 4
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/04 18:46:26

    あんまりそんなレスされたことない
    されても内心バカにしてしまうからかな、一回反論するかスルーするかで気にならない
    こういうトピを見るたびに思うけど、具体的にどんなトピやコメントしたか書いてくれたりURLとか貼ってくれるとわかりやすいんだけど

    • 5
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/04 18:45:59

    性格悪いよね。私が婚活トピック立てたら、揚げ足をとる意地悪なレスがいっぱいついたし。ホント、ムカつく

    • 2
    • 5
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/04 18:45:51

    >>3
    大人だね~。
    私も見習おう。

    • 1
    • 24/02/04 18:44:02

    暇な上にすこぶる性格が悪い

    • 4
    • 24/02/04 18:42:39

    分かるー。
    私はどんなにムカッとしても言い返さないようにしてる。
    深呼吸深呼吸。
    そして、自分と意見が違うトピにはレスしない。

    • 4
    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/04 18:41:10

    暇なの

    • 5
    • 24/02/04 18:40:54

    年上下関係ないからね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ