これで病むって理解できない

  • なんでも
    • 32
    • にら鍋
      24/02/04 20:04:08

    >>28
    小学生の中学年くらいなら仲良しこよしでいいんだけど、5年過ぎると進路や受験でイライラする親になっていくらしいよね。
    中学生ママと小3ママだったら、確実に価値観合わないし、小3ママの未熟さに中学生ママがイライラしてしまって、子ども会主催の朝市の野菜を毎週日曜日に買ってたけど、小3ママが中学生に遠慮してやすむようになってしまった。
    子ども会のだから、できれば小学生に積極的に来てもらってゆくゆくは手伝ってほしいのに、中学生ママの圧が凄くて、野菜がすぐ売れてしまう。

    中学生は売らないOBの域なんだけど、先輩だから仕方がないんだよね。
    本命の小学生が買えないんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ