顕◯会しってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • メガネくもる
    • 24/02/05 18:35:20

    勧誘されかとある
    多くの人が1回くらい勧誘経験ありそう

    • 0
    • 10
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/05 18:32:57

    絶対に逃げろ。
    マジでヤバいから。

    • 0
    • 24/02/04 18:03:34

    色々ネットも読みました。相当ヤバそうですね。
    電話番号のみしかしてないので着信拒否します。

    • 1
    • 8
    • むつごろう鍋
    • 24/02/04 17:48:50

    大学時代にバイト先の子に勧誘され名前は登録しちゃったけど、以降いかず。
    何年かしてから自宅まで勧誘来たけど追い返したことが。
    以降は親もそのうちから引っ越し縁なし。
    でも、職場で上司に勧誘されたけど興味ないならはいりませんいった。
    でも、上司は職場がやってる資格取る教室の生徒をレストランで勧誘してるのをたまたま職場の別の人と見つけ私もやられたいったから別の人が社長に話したら上司は解雇。

    • 0
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/02/04 17:30:48

    あー。にげて、全力で逃げて。
    長時間拘束の上、排他的な思想が強いからクロスモチーフのネックレスつけてるだけで強めの説教してくるヤバい集団だから。

    • 3
    • 24/02/04 17:29:07

    昔近所のマックでよく勧誘してるの見かけたな。
    中高生くらいの子が友だちを勧誘しててびっくりした。
    勧誘されてた子は怒って席を立ってたけど。

    • 0
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/02/04 17:23:46

    あの大会場でお経をみんなが唱えてるって異様。これが会場で信仰で唱えてるの聞いて引くってことは葬儀だともっと異様さあるのかな?顕○会の葬儀だと雰囲気凄そう。いやだわ。もちろん入れられても以降は行かず嫁にでてしまったわ。
    登録した連絡先には親もいないし。

    • 0
    • 24/02/04 16:46:54

    その宗教新聞よんだらわかるよ。

    • 0
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/02/04 16:43:37

    昔に勧誘されたよ。お経は有り難いから唱えたら病気にならないだか病気になっても唇のいろが良くなりなおるだかと。
    大勢がお経唱えてる部屋につれてかれたわ。

    • 0
    • 2
    • わかめ鍋
    • 24/02/04 16:43:31

    新興宗教は関わっていいことないと思う

    • 0
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/02/04 16:34:30

    ヤバい。ウチに勧誘が来たことあるけど、頭おかしくて話にならなかったから警察呼んだよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ