低収入な旦那と離婚ってあり?

  • なんでも
    • 42
    • 鍋洗うの大変
      24/02/04 17:38:47

    >>36
    有給は買取でした。退職金もでました。
    解雇ではなくても解雇に近い状態かもしれないですよね。
    再就職も厳しいぐらいの中年のいい年齢ですよ!
    手当てなどもしっかりした会社だったので安心があったし、なんだかんだやめないと思っていたのでいきなりやめてきてびっくりしました。
    頭がクラクラして倒れそうになりました。
    それまでそんなことは絶対しない人だと思っていたので余計にショックでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ