「ロバート秋山」が好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/14 12:33:09

    好きっていうか尊敬してる

    • 0
    • 24/03/14 12:25:15

    >>29あれ面白かったよね。 秋山が毒舌言っても夏目ちゃんが駄々っ子に言い聞かせるみたいにしゃべって…

    • 0
    • 24/02/13 23:46:38

    はい!大好き!

    • 3
    • 32
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/13 23:23:33

    秋山ってほんと面白い

    • 2
    • 31
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/12 15:13:37

    今ロケの地図再放送やってるよ!

    • 0
    • 24/02/04 21:50:15

    say kou show だっけ
    おもろい

    • 2
    • 29
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/04 21:48:05

    みちくんと夏目ちゃんの深夜の動物番組好きだったな一瞬で終わったけど

    • 2
    • 28
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/04 21:47:19

    水谷千重子50周年記念公演の記者会見。
    大爆笑した。

    • 1
    • 27
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/04 21:32:05

    >>15いいなあ 羨ましい!

    • 1
    • 24/02/04 17:40:19

    変態エアラインのキャラの癖が強くて好きw
    飛行機手放したとか笑ったw

    • 2
    • 24/02/04 17:33:15

    わたサバの網浜の人?

    • 1
    • 24
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/04 17:30:12

    >>21これめっちゃ集めた!

    車から犬に変形するおもちゃ、とりまきが使ってたのみて大爆笑した。思い出すだけで笑える。秋山サイコー

    • 1
    • 23
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/04 17:22:58

    >>19 これ凄いよね。市民プールにスポット当てるなんて中々ない。

    • 3
    • 22
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/04 17:02:18

    変態エアライン好き

    • 2
    • 21
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/04 16:59:10

    前にチョコレートのおまけでこれ集めたわ…
    できたら第2弾で
    ヨーコフチガミ
    天才子役・上杉みちくん
    フェアリー・キー(東洋の歌姫(カナリア)
    とか出してくれないかな…

    • 5
    • 24/02/04 15:27:52

    年1くらいで心が疲れた時に、マイクロずぼらを聴きたくなるわ。

    • 1
    • 19
    • はんぺん鍋
    • 24/02/04 15:14:25

    市民プールに行くって番組やってたけど今もやってるのかな

    • 1
    • 18
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/04 15:13:02

    好き
    モンゴル人にしか見えないけど日本人だよね?
    体格ブラザーズに会ってみたい

    • 1
    • 24/02/04 15:05:12

    面白いよね、クリエイターシリーズ好き

    • 3
    • 24/02/04 15:00:48

    大好き。
    ナイナイのオールナイトニッポンで、年1で出る「カリスマボイストレーナー」は最高。爆笑。

    • 1
    • 15
    • おろしポン酢
    • 24/02/04 14:55:32

    会ったことあるんだけどすごく良い匂いがしたから良い匂いですねー!って言ったら消臭力飲んできましたからね!ってw即座の返しも秀逸だし格好良くてファンになったよw

    • 9
    • 14
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 14:53:56

    だいすき!オレメモも聞いてる!この前のかりそめで変態エアラインめちゃくちゃ笑った!あんな人いないかなー

    • 2
    • 13
    • メガネくもる
    • 24/02/04 14:50:45

    「抜きゃいいじゃん」はマジで神曲だと思う

    • 3
    • 12
    • やまもも鍋
    • 24/02/04 14:35:32

    好き!憑依芸?っていうのかな笑ってしまう

    • 0
    • 24/02/04 14:33:04

    NHKのサラメシで取材受けてたデザイナーさん
    好きな有名人が「ヨーコ・フチガミ」だった

    ジワジワ来たよ

    • 6
    • 10
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/04 14:30:07

    目がキマってるじゃん

    • 4
    • 9
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/04 14:24:47

    Spotifyでロバートの聴くコント聞いてほしい!

    • 1
    • 24/02/04 14:21:58

    ちょうど今日、YouTubeで秋山が大家族のお母さんやってる動画見てた!
    子供の名前が笑えるんよ。

    • 3
    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/04 14:20:04

    >>2
    町内会の仲悪いのおもしろいよね
    マイク奪い合って
    一番最初のが好きだったな

    • 4
    • 24/02/04 14:19:09

    好きだよ。色々やってるけど面白いと思う!

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/04 14:17:24

    面白いと思う。
    かりそめ天国に出てるの好き

    • 0
    • 24/02/04 14:12:32

    個人的には、毎回じゃないけどびっくりするほど面白
    い時がある
    歌も上手いし「TOKAKUKA」は刺さった

    (友◯さんとのコントもこの人もそうだけど初めて友◯さんが面白いと思ったから、お二人はお互いにお笑いの相性がいいのかも)

    • 6
    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/04 14:05:16

    >>2
    コントやってるお笑い芸人は演技上手いよね

    • 5
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/04 14:01:17

    こないだ、友近とやっていたコント、
    会長と副会長、めちゃおもろかったw

    大河出てるけど、演技上手いね。
    お笑いの人って演技も出来るんだよね。

    • 8
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/04 14:00:03

    クリエイターズファイルがめちゃくちゃ好き

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ