すみません、トピが見つからないので再度続き相談させてください

  • なんでも
    • 79
    • 五徳
      24/02/04 11:50:36

    >>77
    そりゃAさんに軽く謝罪しといた方がいいとは思うけど…そんなつもりないんですよね?
    じゃあせめて上司に言っておこうよ。主が気になるのは上司からの評価だけなんだし。

    でもコメ出てるけどAさんに菓子折り渡して「ご迷惑かけますみなさんでどうぞ」ってしたら今後のためにはいいとは思うよ。Aさんからの評価が変われば、もう主も「Aさんが上司にこの話ししたら…」とか心配しなくてよくなるわけだしさ。
    本心は違ってもいいんだよ。それが社会でやっていくということだからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ