義実家なんか行かなくていいよね?

  • なんでも
    • 75
    • 鍋ソムリエ
      24/02/04 11:51:49

    全く行き来しない関係って珍しいけど今は普通なのかな。

    私の従兄弟も5年ぐらい前に結婚したのが2組いるんだけど、そんな感じ。
    子供ができる前とできる前にいちど奥さん連れて実家にはいったらしいけど、遠方で必ず泊まりになるし奥さんがいやがるんだって。
    奥さんがいやならそれでいいと思うわ。

    従兄弟にあうと愚痴られるんだけど、私も嫁の気持ちわかる。遠方だと必ず泊まりになるし、慣れない家に泊まるの嫌だよー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ