義実家なんか行かなくていいよね?

  • なんでも
    • 74
    • 白雪鍋
      24/02/04 11:50:43

    >>67
    私は産後のサポートも1っか月義父母がやってくれたしいい人たちだよ
    普通実の娘じゃないのにあそこまでやってくれない
    本当に助かった
    実母には事情があって断られたから
    今でも義母とは買い物行ったりすることもある
    教育に厳しかった実母よりほんわかした義母の方が一緒にいて疲れないんだもの
    だから姻戚関係だけで義父母は他人だのなんだのと言う人ってなんだかなとは思う
    そんなに性格悪い義母なのかと思うよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ