産後鬱から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/04 07:59:21

    産後うつじゃないけど、鬱発症しました。わたしも役員になっちゃって…嫌ですよね。
    わたしは無理せず旦那にも協力してもらいながらと思ってます。無事に終えられるといいですよね。

    • 0
    • 9
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/04 07:30:09

    >>8
    PTAは本来そのような組織のはずですよね。
    病気があっても強制される。
    と言っても出来る事しか出来ないのでなんとかやるしかない。

    • 0
    • 8
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/04 07:21:33

    >>7
    一応「長」という立場ではあるのだろうけど、出来る人が出来ることを出来る時にしたら良いだけ。
    ボランティアなのに主が責任を感じる事はない。

    • 0
    • 7
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/04 07:19:12

    >>6
    鬱の時は頭が回らなくて
    迷惑をかけるでしょうね

    • 0
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/04 07:17:31

    >>5
    みんな同じ。
    主だけじゃない。

    • 0
    • 5
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/04 07:14:48

    >>3
    そうだね。
    今ちょうど鬱状態でPTA役員の長も決まって不安しかない。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/04 07:11:58

    >>2
    まぁ仕方がないよね。
    なってしまったんだから。
    快方に向かうように病院に行くなり安静にするなり、向き合っていくしかないんじゃない?

    • 0
    • 2
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/04 07:08:48

    >>1
    鬱がぶり返すのが辛い

    • 1
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/04 07:06:44

    そりゃ大変だ。
    まぁ、誰にでも良い時と悪い時の波なんてあって普通だけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ