カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
24/02/04 11:41:06
>>262 旦那はいるから問題ない。 そもそも、三兄弟で両親いても母親しか参加してない人もいるし、どうしてうちだけ両親求められるのか判らない。
24/02/04 12:34:12
>>264 ええー うちらも 母親、父親、どっちかしか来ない顔も知らない家庭もいるし、返信一切ない夫婦もいるけど、 途中母親が抜けることはないよ。 チームの状況とか、写真アルバムとか見るわけだし、 連絡する側も家庭内でちゃんと連携しているかなんてわからないから、夫婦ふたりがラインにいてもらわないと。全体グループラインの話ね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/02/04 12:36:22
>>295 写真は旦那に見せてもらうのでいいかな。 それより個別LINE来られてもこまるので。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:59:11
56
2
26/06/23 19:59:51
800
3
26/06/23 19:57:00
294119
4
26/06/23 19:54:50
20
5
26/06/23 19:44:22
14
26/06/23 19:54:40
0
26/06/23 19:52:59
26/06/23 19:52:49
26/06/23 19:54:33
26/06/23 19:46:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.264 主 しめ(もうお腹いっぱい)
24/02/04 11:41:06
>>262
旦那はいるから問題ない。
そもそも、三兄弟で両親いても母親しか参加してない人もいるし、どうしてうちだけ両親求められるのか判らない。
No.295 こがし豆腐鍋
24/02/04 12:34:12
>>264
ええー
うちらも
母親、父親、どっちかしか来ない顔も知らない家庭もいるし、返信一切ない夫婦もいるけど、
途中母親が抜けることはないよ。
チームの状況とか、写真アルバムとか見るわけだし、
連絡する側も家庭内でちゃんと連携しているかなんてわからないから、夫婦ふたりがラインにいてもらわないと。全体グループラインの話ね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.298 主 しめ(もうお腹いっぱい)
24/02/04 12:36:22
>>295
写真は旦那に見せてもらうのでいいかな。
それより個別LINE来られてもこまるので。