スポ少、母親の私宛ばかり連絡が来る

  • なんでも
    • 276
    • キムチ鍋
      24/02/04 11:58:37

    連絡係個人の問題なんでしょ?今までもやってきて、3月までならもう少しじゃん。今さら波風立てる必要あるかな?私なら転送するよ。新しい連絡係に仕事の都合で参加が難しくなるので、これからは旦那にお願いします。で解決するんじゃない?面倒くさいかもだけど、スポ少ってそういう世渡りも必要なところだよ。
    いろいろ面倒だなと思ってたけど、子供が楽しそうだからこなしてたよ。今となってはそれもいい経験だったと思う。もう1回入れるかと言われれば入れないけど笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ