スポ少、母親の私宛ばかり連絡が来る

  • なんでも
    • 108
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/02/04 09:23:55

    わかったわ。
    じゃあ、次連絡きたら旦那に連絡するようにもう一度伝えてみるわ。
    スポーツ少年関係は正直、フェードアウトしたいんだよねぇ。もちろん、応援とか我が子の世話はするし、手が足りないときは手伝うけど、娘いるから合宿とかは同行してたけど、もう高学年だし、ついていかない家庭も多くなってきて、あとは息子だけだから男子チームでよろしくやって欲しい。
    娘が中学になれば部活のフォローも出てくるし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ