昭和生まれ50歳の私が子供の頃当たり前だった事が今は非常識。

  • なんでも
    • 295
    • タイスキ
      24/03/18 10:48:28

    車のフルスモークも当たり前にしてたな~今カーテンもダメになったもんね
    中学生の時、高速バスで田舎に1人で帰るのにサービスエリアで置いて行かれた事があって財布持って出てたのと、バスに一緒に見送りに来てた母親が帰りに母親の妹の家に居てたのもわかってたから妹の固定電話の番号も覚えてたのが幸いで泣きながら電話したの覚えてるよ。
    あれからバスは一生乗らないと決めたから車の免許も早く取ったもんだ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ