あげたものに対してずっとそれよかった?とか聞いてくる人

  • なんでも
    • 4
    • 豚味噌鍋
      24/02/03 18:09:24

    モヤモヤ?
    優しいね、私はウザって思う。

    まあ、聞いてくる側の気持ちとしては
    あげた当時喜んでくれたことが嬉しくて
    あの感動をもう一度ってなところだろうから
    私も言葉では

    「すごくいいよー。気に入ってるー、ありがとー」

    って言うけど内心では

    しつけぇなwww

    くらい思ってる。
    ネタ古っとか。

    あの感動をもう一度と思うなら、
    新しいもの贈ってよ、とか。
    言わないけどね。
    全力で再現してあげるけどさ。

    主さんは優しくていい人だ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ