iPhone詳しい人教えてー!

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変(えのき)
  • 24/02/03 12:36:12

iPhoneのバッテリー交換って純正の場合、一回本体を預けて交換してもらうって感じ?
何日かかかるよね?
その間の代わりのiPhoneとかはあるのかな?
昔iPhone修理ショップみたいなとこで交換したことはあるんだけど、交換してもすぐ劣化しちゃって、純正ならどうかなーと。
本当は機種変がいいんだろうけど、できればこのままでバッテリー交換だけしたいと思って。
わかるひといたらお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/04 12:13:48

    レス遅くなりまとめてのお礼で申し訳ない。
    今のiPhoneはまだ何も修理も交換したりもしてないから大丈夫だと思う。
    Appleに持っていけば即日でやってもらえることもあるんだね!店舗探して問い合わせてみようと思います。
    みんな親切に教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 10
    • むつごろう鍋
    • 24/02/03 22:21:51

    >>9
    アップル純正は統一価格だよ

    • 0
    • 24/02/03 22:15:51

    >>6キタムラっていくらくらいで交換してくれましたか?

    • 0
    • 24/02/03 22:14:39

    >>1
    ウィリアムDに聞いたら?

    • 0
    • 7
    • むつごろう鍋
    • 24/02/03 16:23:11

    カメラのキタムラで数時間で完了したよ
    一度でも社外品にしてたら
    純正での交換は断られるけど
    今使ってるiPhoneは未交換なのかな?

    • 0
    • 24/02/03 16:16:01

    カメラのキタムラでバッテリー交換したけど当日に出来たよ。1時間くらいだったかな

    • 0
    • 5
    • うずら鍋
    • 24/02/03 14:47:19

    店舗の在庫次第。Appleの代替機は無い。不安ならキャリアに代替機の貸出無いか相談、もしくは自分のお古を使う。

    • 1
    • 4
    • すき焼き
    • 24/02/03 14:43:30

    予約してアップルストアに行けば、数時間で交換してくれる。

    • 0
    • 24/02/03 13:42:10

    予約制で即日やってくれる店舗とかあったような。
    キャリアのHPで調べてみては。

    • 0
    • 2
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/03 13:02:17

    Appleで交換したことあるけど、持ち込みだとその日のうちに戻ってきたよ。郵送ならもちろん何日かかかるんだろうけど

    • 1
    • 1
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/03 12:38:58

    docomoショップとか通して依頼したら代替機貸してくれるんじゃないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ