気を抜くと涙が出る。

• 旦那・家族
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/02/02 19:33:05

旦那が1年くらい前からボイスチャットしながらのゲームにハマって、それ自体は特になんともなかったけど、それからどんどんのめり込んでいった。そして今年の正月にゲーム仲間とオフ会がしたいと言い出した。しかも帰って来れないから泊まりで行きたいと。女性もいる仲間内でオフ会に行こうとしている事を追求したら、アレは来ないよだって。なんだか親しげに話してきた。ここ2.3ヶ月は仲間内で話した後にゲームとは違うトーンの会話が始まって、女と話してるんだろなと思ってた。同じ部屋にはいないけど微かに聞こえる。モヤモヤはしてたけど正月のやり取りで一気に女の気配を出してきてそれからかなりギクシャクしてる。それからはせっせと音漏れしないように床にコルクマット敷いたり。私がうるさがるからだと言うけど聞かれたくないんだろなと思う。そんなこんなで一気に情緒が乱れてコントロールできなくなってしまった。旦那はそんな私に女とだけやり取りしてるわけじゃない!ゲームはやめるつもりない、精神科に行け!とさ。しんどい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 24/02/03 21:16:11

あなたも家庭外にコミュニケーションの輪を広げて、夫にわかるように楽し気にしていたらいいんじゃない?
    家計に影響しないうちはほっとくのがいい。
    気にならないようにするには、夫以外に仲間を増やしたらいいよ。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています