バスケットゴール

  • なんでも
    • 24
    • ひれ鍋
      24/02/14 22:27:19

    我が家は家が建ち並ぶ前は道路に面して置いていましたが、建ち並びだすと迷惑と思い敷地内の駐車場奥に移動させました。
    近隣の道路族の奇声がうるさいことと、同じ扱いをされたくなかったので、ボール遊びは公園でさせるように子供に教え今はモニュメント扱いです。
    子供のバスケの練習でボールを使わずにシャドウシュート練習ぐらいでしか使っておらず、ボールを使う練習は室内でサイレントドリブラーなるものを購入し防振防音マットを敷き、時間帯を気にしながら練習させてます。
    本格的なのは体育館で思う存分させるようにしています。

    やっぱり空間も込みの持ち家なので、最低限の周りへの配慮は必要です。
    それが分からない人は非常識として関わりを断つべきです。自治会に相談しても改善されなければ辞めてもいいと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ