塩白湯鍋
子供が巣立ち、夫と離婚や死別した方もきっと沢山いると思うんだけど
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 タッカンマリ
24/02/02 20:35:27
知り合いの60代の人は、40代でご主人が急死し
お子さんも結婚して離れた場所に住んでる。
趣味のスポーツをしたり、パートをしたり、たまにお孫さんのお世話をしに行ったり生き生きしてるよ。
返信
No.6 鶏鍋
24/02/02 20:11:57
私の父、65歳。
3LDK賃貸マンション住み。
自営業で現役。
いつも友達と遊んでるw
例えるなら、山本譲二みたいな雰囲気。
返信
No.5 さくら鍋
24/02/02 16:58:08
わたしの母。
父とは熟年離婚。
友達と会ったり好きな歌手のライブ行ったりわたしの家に遊びに来たり、自由に楽しそうに暮らしてる。
持ち家だから家賃はかからないし年金と貯蓄とパートで普通に暮らせるみたい。
返信
No.4 ごまだれ
24/02/02 16:58:07
自由で優雅だと思う。好きな時に好きな事ができる。自分以外のこと考えなくてもいい。好きな時間に好きな事ができるって幸せよねぇ。
返信
No.3 鍋奉行
24/02/02 16:55:02
仕事を時間関係なく働いている
これ、義母
自宅を売払、義親の持っているマンションに住み自分で好きなように生活をしているよ
返信
No.2 タイスキ
24/02/02 16:54:48
面倒なことから解き放たれて生き生きしてそう。
返信
No.1 鍋奉行
24/02/02 16:52:23
知り合いにいるけど、親の介護に子供が結婚出産したら孫の世話と子育てしてる私より忙しくしてる。
返信