入学説明会などで下の子連れてくる人

  • なんでも
    • 415
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/02/06 23:09:05

    >>413
    定員は場所によって違いますが、うちの地域だとどの一時保育も5名から10名です。
    あなたの地域で下の子を連れて来る人数は5名から10名ですか?
    また一時保育は入学説明会だけが対象ではありませんので他のお子さんも利用してる事を考えると狭き門だと言えるでしょうね。
    あとうちの地域は一時保育は未就園児のみです。 
    幼保の年齢に達した下の子は利用出来ませんよ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ