冷やしぜんざい
健康診断で子宮の異常がみつかりました
再検査してやっぱり陽性
昨日又検査しに病院に行ったんだけど
旦那は相変わらず夜の相手を求めてきます
普段は優しくて頼もしい人ですが
流石に痛いし断ったら
口てするように求められて
昨日実家に帰ってきました
私はどうしたら良いですか?
皆さんならどうする?
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 30度で涼しく感じる
26/08/19 14:22:45
人に聞いて決めることではないよ。
とりあえず、お母さんに相談したら?
帰れる実家で良かったじゃない。
返信
No.4 とうもろこしご飯
26/08/19 14:12:43
それ証拠残してる?日記でもいいし、相談でもいいから、第三者から見て「これはないわー」って思える証拠残しときなよ
私なら実家に呼んで両親の前で子宮が痛くて断ってるのに、口でするのを強要するから全てを改めて反省して今後二度と同じことを求めないで欲しい。と話す。まずは話し合いしないとね。離婚考えるのはその明け透けな話し合いによってかな
返信
No.3 パフェ
26/08/19 13:25:59
これ、まったく真面目な話じゃないよね
病気話を絡めて旦那から無理に求められるってトピ、これまで何度か見かけてるわ
返信
No.2 ししとう
26/08/19 10:15:54
結論はもう出てるよね。
旦那がやってる事ってDVだよね。
旦那が離婚に同意しない場合には厄介だから、手帳などにあった事を纏めておいた方が良いかな。
何よりも、病院でしっかり調べて、主さんの健康が一番大切だと思う。
実家でゆっくりお世話になって体調を整えてね!
返信
No.1 夏の終わりにそうめんが余る
26/08/19 10:06:18
「もう無理かもしれない」…って答えはもう出てるんだよね。
旦那さんは体調が良くない、痛い、不安も感じている主に寄り添うより
自分の快楽や欲求のみを満たそうとする人だって分かって辛いんでしょ?
たぶん答えは1つなんじゃない?
とりあえず治療を受けたり、体調を整えたり…と
いろいろ落ち着くまで実家にいた方が良いと思う。
返信