担任からいじめられて不登校に。

  • なんでも
  • おろしポン酢
  • 24/02/02 15:21:07

女の腐ったような陰湿な男性教師のいじめにあって、子供は不登校になり精神を病んでしまった。中学生になった今でも学校へ1日も行けてない。人が怖いと外出もあまりしたがらない。
教育委員会へは相談済だけど教育の一貫で子供の為を思ってやったことの一点張りで何も進展はなし。

もしあなたのお子さんが学校の教師からこんなことをされたらどんな気持ちを抱きますか?
私はその教師に子供の未来を壊されたととらえていて誠意のカケラもない態度から、世の中へ全部ぶちまけてその教師の将来も壊してやりたいと思うようになりました。
恐ろしいですよね。
でも別人のようになってしまった我が子を見るとそんな自分の本音を正当化するようになりました。夫はもう忘れろと言います。

実行にうつすかは別として、そういう感情を抱くことはおかしいですか?忘れなきゃいけないですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/02/02 15:36:02

    六年生の約1年間、存在否定や酷い暴言を浴びせられました。父親から男は簡単に弱音を吐くな、男は泣いてはいけないと言われて育った子供は、完全に学校に行けなくなるまで我慢して親には話してくれませんでした。
    元気に振る舞っていたことに気がつけなかったことが悔やまれます。
    忘れろと言って取り合わない夫とも最近は険悪な状態になっています。

    • 1
    • 10
    • おろしポン酢
    • 24/02/02 15:44:11

    >>8
    あまり詳しくは書けないのですが、女社会であるような仲間はずれの類や無視です。その他暴言や存在否定です。

    • 0
    • 13
    • おろしポン酢
    • 24/02/02 15:47:12

    >>12それはありません。

    • 0
    • 17
    • おろしポン酢
    • 24/02/02 15:54:46

    夫かはおまえのその考えは一種のサイコパスだと言われたことがあります。サイコパスって誰かを傷つけても痛みも感じない人間ってことですよね。
    悲しくて泣けました。子供が傷つけられて病気になっても相手を憎むなということ?


    • 1
    • 25
    • おろしポン酢
    • 24/02/02 16:31:14

    やはりここには詳細を書けないので伝わりきらない部分もあり、辛口コメントはしょうじき辛いので〆ることにします。
    ありがとうございました。

    • 0
1件~5件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ