24時間換気、リビングの料理の匂いが子供部屋に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • やまもも鍋
    • 24/02/01 20:07:42

    吸気と排気どうなってんのよ

    • 1
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/02/01 20:06:43

    うち2階リビングダイニングで、1階が個人の個室。玄関から吹き抜けの2階はリビングダイニングとトイレ、洗面所広め。なんだけどその洗面所がめちゃくちゃ料理臭する。築10年。24時間換気止めたら匂わない。だから冬以外は洗面所の窓よく開けてる。

    • 0
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/02/01 20:06:02

    >>4
    リビングから2階子供部屋1→子供部屋2→夫婦寝室って感じに順番に空気が回って最終的に外に出る感じ

    • 0
    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/02/01 20:05:50

    マンションか平屋の家?
    子ども部屋が2階でキッチンが1階なら匂いがかなり行くってことはないと思うけどし、マンションでもLDKがベランダ寄りだろうからすべての部屋のドアを常時開けてない限りは匂いが凄いってことはないと思うんだけど。

    • 1
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/02/01 20:02:01

    ずーーーーーーーっと残ってるなら換気されてないんでないの?

    • 0
    • 4
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/01 19:59:23

    >>3順番って??

    • 0
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/02/01 19:58:12

    24時間換気って各部屋の通気口から順番に流れて最終的に外に出るよね?

    • 0
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/02/01 19:56:49

    24時間換気のせいなの?
    うちなんか賃貸の時上の階の人んちの料理臭が凄かったよ
    まるでうちで料理したみたいな

    • 1
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/01 19:55:38

    平家の賃貸とかなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ