スポ少じゃないのに熱血指導の父親がおる

匿名

水炊き

24/02/01 18:25:52

バスケのスクールに入ってるんだけど一人めっちゃ熱血指導の父親がいて怖い。練習の最後にチーム分けして試合するんだけど、おい!早く回せ!チッ、動け!等。シュート外すしたり失敗すると大きなため息。自分の子供にだけならまぁいいとして、この間試合の後同じチームの子たちを裏に集合させてアドバイスという名の指導?してた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。