小5ノロでパンツだめにして病院で紙パンツ勧められたけど使えないよね?

  • なんでも
    • 144
    • やまもも鍋
      24/02/02 09:22:11

    小5のお子さんの体格にもよるけど、
    体の大きなお子さんなら、大人用の紙パンツのサイズの小さいものの使用も考えてもいいかもね。
    あれだと両サイドを手で切る事が出来て、汚れた紙パンツを脱ぐという動作は必要なくなる。
    見た目は良くないから嫌がるかもしれないけど、ウイルスをそこここに広げずに済む利点はあると思う。
    出るものが出きるまでの間の事だし、割り切って使うのも有りかなって、
    自分がノロの時は思った。
    ノロ、シンドイよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ