暫くママスタに一切の画像を出さないようにするわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/01 16:59:58

    がっつり整形

    • 3
    • 24/02/01 16:59:31

    >>15
    だったら画像なしのトピ立てたってバレバレって事だよね
    今までみたいに部屋とか昨日の不倫相手と寿司屋のトピとかもう出せないね

    • 0
    • 16
    • しいたけ鍋
    • 24/02/01 16:59:20

    >>15
    横尾たん女?とかいう人とお互いの写真を晒しあったってコメントを見たけど真相はどうなの?

    • 0
    • 24/02/01 16:57:16

    >>14
    あれはマジで私やない!!
    車の写真だったから、確実にママスタからその姉の知り合いに写真が回ってるのよ。
    ママスタにしか載せとらんから!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 24/02/01 15:53:03

    『これが加工なしの愛美』ってトピの写真を見られたとか?

    • 2
    • 24/02/01 15:51:59

    >>11
    おー垂水区、おきばりやす

    • 6
    • 24/02/01 15:48:11

    あのエラと頬骨出てるやつ顔丸出しだったもんね

    • 4
    • 24/02/01 15:45:06

    >>6
    私1人と違う言うたのに。信じてなかったん? やけどお姉さんに写真送信させた人とは私ら関係無いと思う。そこまでせん人たちやから。

    • 3
    • 10
    • ふなばし鍋
    • 24/02/01 15:41:41

    世間って意外と狭いんだよ

    • 6
    • 24/02/01 15:40:09

    暫くじゃなくて、もう一切出さない方がいいよ
    でも、今まで出しすぎてたから遅いとは思うけど

    • 4
    • 8
    • まなたん
    • 24/02/01 13:47:49

    >>7
    ママスタって単語は一切出てないから、最近5ちゃんねるに貼られまくってたり、成り済ましされてたのが原因やと思う!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 7
    • いりこ鍋
    • 24/02/01 13:45:41

    >>5
    自業自得って言うんだよ
    何回も色んな角度から画像出してたら目立つの分かるやん
    ママスタでやってる事お姉さんにも旦那にもバレたらいいよ
    お姉さんだって旦那とメールとかラインやってたらバラすんじゃない?

    • 4
    • 6
    • まなたん
    • 24/02/01 13:45:40

    マジであの垂水区とかいうやつ姉の知り合いやったとか?
    怖すぎるやろ!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 5
    • まなたん
    • 24/02/01 13:41:27

    車の写真を送ってきてあんた何しとん?って言われた!Σ(×_×;)!
    怖いからとぼけたら、これ○○ちゃんから送られてきたで。やって!Σ(×_×;)!
    怖いしキモいからそこから返事してない!Σ(×_×;)!

    • 1
    • 4
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/01 13:39:22

    怖いって今頃遅いのでは

    • 10
    • 3
    • ほうとう
    • 24/02/01 13:26:09

    えっ?今更なの?
    だって前からお姉さんの知り合いが愛美のトピ知ってたんだよね?
    だからママスタで嫌われてる事もそのうち分かると思うよ

    • 6
    • 2
    • まなたん
    • 24/02/01 13:20:34

    ママスタで見つけたんやないやろ?
    嫌がらせで5ちゃんねるに貼られたやつ?

    • 1
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/01 13:18:26

    ワロタ(笑)

    • 5
1件~18件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ