暫くママスタに一切の画像を出さないようにするわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • まなたん
    • 24/02/01 13:20:34

    ママスタで見つけたんやないやろ?
    嫌がらせで5ちゃんねるに貼られたやつ?

    • 1
    • 5
    • まなたん
    • 24/02/01 13:41:27

    車の写真を送ってきてあんた何しとん?って言われた!Σ(×_×;)!
    怖いからとぼけたら、これ○○ちゃんから送られてきたで。やって!Σ(×_×;)!
    怖いしキモいからそこから返事してない!Σ(×_×;)!

    • 1
    • 6
    • まなたん
    • 24/02/01 13:45:40

    マジであの垂水区とかいうやつ姉の知り合いやったとか?
    怖すぎるやろ!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 8
    • まなたん
    • 24/02/01 13:47:49

    >>7
    ママスタって単語は一切出てないから、最近5ちゃんねるに貼られまくってたり、成り済ましされてたのが原因やと思う!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 24/02/01 16:57:16

    >>14
    あれはマジで私やない!!
    車の写真だったから、確実にママスタからその姉の知り合いに写真が回ってるのよ。
    ママスタにしか載せとらんから!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 24/02/01 17:03:47

    >>16
    あれ横尾たんと結託してママスタの人を釣って遊ぼうって言うで喧嘩してる設定で釣ってたのよ!Σ(×_×;)!
    綿密に話し合って!Σ(×_×;)!
    これトピ消されてるけど、実は茶番でした!って暴露もしとるで!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 24/02/01 17:06:08

    多分最近5ちゃんねるに貼るやつが出てきたから、そこからやと思うのよ!Σ(×_×;)!
    今までそんな事言われた事なかったからさ!Σ(×_×;)!
    ママスタに比べたら5ちゃんねるなんか利用者数桁違いやろ?

    • 0
    • 24/02/01 17:11:36

    マジで気持ち悪すぎん?
    身内に言われたら恥ずかし過ぎて何も言えんわ!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 24/02/01 17:43:57

    >>30
    いや、それあのトピだけの話ね!Σ(×_×;)!
    他のは知らん!!

    • 0
    • 24/02/01 17:49:30

    >>34
    あんなもん一番出来んわ!Σ(×_×;)!
    何処でバレて姉の耳に入ったか分からんから取り敢えず暫くは変な画像とかは出さんようにしとく!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 24/02/01 21:42:22

    マジでお前ら何も知らんくせに適当な事言うなよ。
    私らが追い出したって何?
    それなら私らが何をしてどうして追い出したか言えよ。
    私憎しで文句言うのは良いけど、嘘ばかりで陥れるのは違うやろ。

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 24/02/01 22:05:06

    >>72
    何処が冷静なん?
    私らが追い出したとか適当言うとるのにそれが冷静になるん?
    時系列知ってたらそんな事言える訳ないやろ。

    • 0
    • 24/02/01 22:19:49

    >>74
    だから嘘ついて私らが悪いみたいに書いて指摘するのが冷静になるの?

    • 0
    • 24/02/01 22:31:28

    >>77
    は?
    私らが追い出した云々書いとるやろ。
    このキムチ鍋はずっと私らが追い出した云々言うとるねん。

    • 0
    • 24/02/01 22:34:01

    >>79
    は?
    お前も時系列知らんかったらいちいち言うてくるな。
    そもそもさ、私らと揉める以前からママスタには来てなかったわ。
    ニコ生にハマってて。
    あと私らが追い出したってそんな事を大悟が言うてたとか話作るな。

    • 0
    • 24/02/01 22:40:14

    別にさ本当の事なら何を言われても良いけど、話も知らんのに適当な事を書いて人を落とすのは違うやろ。
    それしたらさ、正論で私を批判したり否定しとる人も嘘八百並べて叩いとると思われても仕方ないで?
    そういう正統派の人に対しても失礼。
    私なんて事実の事だけでも批判するネタいくらでもあるのに、事実無根の事を作ってそれで叩くのってナンセンスやないの?

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 24/02/02 12:04:16

    >>104
    てか、私は気を付けてご利用制限にならないようにしてるから申し訳ないけどほとんどご利用制限になった事ないで(っ-_-)っ
    アカウント持っとるって言われるけど、スマホ2台とタブレット2台を使っとるだけやし、使わなくなったアカウントの名前を変えて再利用しとるだけで4つとも生きとるし(っ-_-)っ

    • 0
1件~19件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ