お風呂の窓、目隠ししてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • あご出汁鍋
    • 24/02/01 12:52:30

    ブラインド見てたんですが、アレ透けないですか?
    結構ペラペラのブラインドが多いように感じます
    何もしてない今よりかは全然いいとは思うんですけど

    • 0
    • 20
    • あご出汁鍋
    • 24/02/01 12:41:50

    浴室用ブラインドがあるんですね!
    探してみます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/01 12:37:43

    ペアガラスの間にブラインドが内蔵されてるタイプの窓にしました。

    • 1
    • 18
    • ナーベーラー
    • 24/02/01 12:36:37

    100均のシャワーカーテンを付けてたけど、パリパリに敗れてからそのままなんだけど、ニトリとかホームセンターのシャワーカーテンなら激しい劣化しにくい?

    • 0
    • 24/02/01 12:36:29

    ホームセンターでフィルムん買って旦那が貼りました。

    • 0
    • 24/02/01 12:34:39

    >>14
    うちすりガラスじゃなくて、全くみえない窓

    • 0
    • 24/02/01 12:34:06

    みんなグレード低い窓なんだね
    最初からシルエットにならない防犯対応の窓を選んだよ

    • 0
    • 24/02/01 12:32:36

    すりガラスでも覗きが来た事あったから付けた方がいいと思うよ
    トラウマになる

    • 0
    • 13
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/01 12:30:20

    浴室は小さくて高いとこについてるから外から見られることないんだけど、脱衣場がシルエット分かるから透け防止のフィルム貼ったよ。

    • 0
    • 12
    • メガネくもる
    • 24/02/01 12:30:18

    つけたほうがいいよ。
    ブラインドとか目隠しシート。
    うちは旦那の帰宅が遅いし、間取り上通り側を浴室にしちゃったから浴室に窓は作らなかったけど、お向かいの家が2階にお風呂で浴室と洗面所が大きなすりガラス、夜玄関あけると目に入っちゃうから見ないように気を使う。
    義姉の家も大きな窓つけていて隣の家から丸見えっぽい。

    • 0
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/01 12:29:26

    うちも覗かれてから外の格子に日除けのシート付けて、内側には風呂用の目隠しカーテン付けてる

    • 0
    • 10
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/01 12:27:36

    突っ張り棒に100均のシャワーカーテンつけてるよ。二重に折って適当に穴開けた

    • 0
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/01 12:24:36

    浴室用ブラインドつけてる

    • 0
    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/02/01 12:23:15

    やっぱり普通はするんですね!
    窓あって、浴槽あって、洗い場だからそこまでハッキリ、シルエットは写ってないと思ってました
    隣の家が、お風呂に人が入ると窓を開けるんです。隣の窓が開くと光の漏れ方がよりはっきりするから開けると分かる感じです。
    あと、2階の窓のシャッター閉めようと2階の窓開けたら、真っ暗にした1階部分の窓の隙間からお風呂の方見てたようで気持ち悪いです。
    (子供が入ってて私が見た)
    皆さんどんな目隠ししてますか?

    • 0
    • 24/02/01 12:18:34

    隣の家が全面すりガラスでシルエットが丸見え。息子の部屋の向かいだからずっと雨戸閉めっぱなしだよ。

    • 1
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/02/01 12:13:08

    1番隠さなきゃいけない部分じゃん

    • 0
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/01 12:13:08

    大事なところが
    見られてますよ すぐ目隠し対策すべし

    • 0
    • 4
    • ぼたん鍋
    • 24/02/01 12:11:09

    えっ、夜だったらシルエット丸見えでは?

    • 1
    • 24/02/01 12:10:44

    外から丸見えなの?
    またなんでそんな大事な所だけ透けて見える位置に窓を!?

    • 4
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/01 12:09:17

    スリガラスでもシルエットはわかるし、窓の外にスダレかけたりした方がいいね。

    • 0
    • 24/02/01 12:07:24

    曇りガラスだけどやっぱり透けて見えてるからシャワーカーテンしてるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ