近所で救急車止まったら見に行くよね?

  • なんでも
    • 178
    • メガネくもる
      24/02/02 01:02:24

    時間帯による。
    土日の昼間なら見に行くかな。色々よくしてくれるおばあちゃんとかご近所に居るから、心配になる。
    流石に夜中は行かない。
    私が骨折した時救急車呼んだけど、午前0時頃だったから誰も来なかった。隣の義母(敷地内同居)でさえ来なかった。
    後日お見舞いに来てくれた時「救急車とまったの聞こえてたけど、まさか○○さん(私)とは思わなかったから、ごめんね」と言われたよ。
    家の中で滑って転んだら骨折してたので、恥ずかしかったから夜中でよかったかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ