• No.58 とろろ昆布鍋

    24/02/01 13:18:13

    養育費は養育に使ってなくなるのは当たり前だよね。大学の学費服また別だから、養育費を貯めて大学費用にしとけって主張は通らないから大丈夫。養育費の算定表は15歳から金額が変わるから、主の年収と元旦那の年収が変わっていなければ増額できる。さらに、大学費用も請求できるよ。調停起こしてみれば?子どもが18になれば子どもが父親相手に調停を起こせるからやってやれべいいと思う。たった5万ぐらいで子どもを育てられるわけないし。

  • No.71 しめ(うどん)

    24/02/01 14:24:51

    >>58

    自治体で違うから一概には言えないけど
    ひとり親支援で私立幼稚園の月謝分補助あったよ。
    うちの子も15歳。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。