生協の宅配頼んでる人いる?

  • なんでも
    • 39
    • ふなばし鍋
      24/02/01 06:55:29

    バラ付きあるよ!少ない日ふ卵定期2パックの600円ちょっと。多い週は1万位。
    月にしたら2、3万かな。
    1月は配送止めの日もあったら9000円だった。
    中高生のお弁当2個あるから冷凍食品と、お米も頼む。あとはラベルレスの麦茶が一箱1400円位の時は必ず頼む。
    あとはついついご当地お菓子や調味料なんかあると買ってしまう。仙台の喜久福があったらテンションあがる。最近は小樽のドゥーブルフロマージュを頼んだ。
    注文少なくて申し訳ないとは思った事ない笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ