あー、マジで明日にならないでほしい。

  • なんでも
    • 76
    • きりたんぽ鍋
      24/02/02 13:23:35

    >>75
    旦那が「人に物事頼む時も偉そうだしそれどうにかしたら?そんな人と誰が一緒に住みたい?親不孝者にしたのはどっち?困った時に助けに行くって気持ちあるだけまだ良くない?」と旦那もだんだんエスカレートしてくるし私いる意味あるの?って思うくらいすごかったです。
    介護施設に入る入らないの話にもなり義母に「介護施設のお金は1円も出すつもりない!そんなに入れたきゃあんたたちが出してね!親のこと追い出したんだから!」など全然話にならなくて旦那も「何話しても無駄!話すだけでイライラする!」と言って帰ってきました。
    ちなみに私は義母さんに「私も一緒に住む気持ちはありません。今の状態のまま一緒に住んでも絶対うまくいくわけがないですしお互い嫌な気持ちの中同じ屋根の下で生活はしんどいです。それが隣に家を建ててくれたとしても気持ちは変わらないです。いやです。」とだけ伝えてきました。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ