あー、マジで明日にならないでほしい。

• なんでも
    • 75
    • きりたんぽ鍋
      24/02/02 13:06:50

私たち夫婦の家から義実家まで車で30分程度なので「一緒に住むほど距離離れてないし何かあれば助けに行くしそれじゃダメなの?そんなの勝手すぎるじゃん。兄貴夫婦がダメだからってなんで俺らのところにその話してくるの?」と旦那が言ってくれました。
    そしたら「お母さんの面倒誰も見ないなんて親不孝者!あなたたちを立派に育てたの誰だと思ってんの?!」などヒステリックか?!ってくらいあれこれ言い出してきて挙句に「◯◯さんはどうなの?まだ息子の意見しか聞いてないけど!」とキレながら行ってきたんですよね。
    しかも「そんなに一緒に住むのが嫌ならそこの土地空いてるから家建ててあげるわよ!お父さんもたくさん貯金残してくれてるし!隣に住むならいいでしょ?」とわけわからないことも言い出してきて本当疲れました。
    「お母さん一人で可哀想だと思わないの?!どうしてうちの子たちはこんなに冷たいの?」とか言ってたけど旦那は「今までのこと思い出してごらんよ?自分のしてきたこと忘れてんの?立派に育てたって何勘違いしてんの?」と言い出して過去の話をしたんですがその過去の話は私も初めて聞いたのですが子供たちが体調崩してしんどそうにしてても気合いで治せ!風邪くらいで甘ったれんな!と厳しかったみたいです。
    テストで点が悪いとバカを産んだ覚えはない!とか。
    そりゃこんな母親とまた一緒に住みたいなんて思わないですよね。
    嫁いびりってほどではないけど上から目線で物事言ってくるのは私も気になってました。
    こんな義母と一緒に住んだらと思うだけで恐怖です。
    長くなるので文章分けますね。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません