• No.182 ソーキそば鍋

    24/02/01 00:35:44

    >>180
    うん、だからあの映像に録られてる人物どもが発してる言葉に対して思う事を書いたんだけど。
    母親であろうが妹であろうが、被害者さんの関係者が見るかもしれないところで、加害者家族が被害者面して良い理由なんて微塵もない。

  • No.188 肉団子鍋

    24/02/01 01:12:35

    >>182
    まぁそうなんだけど、妹はまだそこまで考えられる年齢ではなさそう。
    親の意見に洗脳されてしまうのも無理ないから親が全て悪いと思う。
    日頃からの親の姿勢がそうさせたんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.195

    24/02/01 01:25:44

    >>188
    それさ、事件は違うけどオウムの浅原の娘にも同じ事を思える?
    この前、インタビュー記事を見たけど、被害者感情を逆撫でする事ばかり宣ってたよ。
    あの人も親の育て方の所為で難有りな感じになってるけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。